プチプラ 大好き ファッション アイテム

fran0121’s blog

大好きなブランドのファッションについて

大好きなZARA様

初めまして!大好きな服について紹介し、皆様と共有できたらと思っています(o^^o)

よろしくお願い致します‼︎

さっそく、紹介させていただこうと思います(^^)

今日からもう大大大好きなZARA様の欲しいアイテムやH&M様、MANGO様、Bershka様、Stradivarius様の注目アイテムを徐々に共有していきます‼︎

 

ZARA レディースアイテム

オーバーサイズポプリンブラウス  5990円

f:id:fran0121:20190926184920j:imagef:id:fran0121:20190926184935j:imagef:id:fran0121:20190926184942j:image

f:id:fran0121:20190926184954j:image

最近こういう形のブラウスがよく出ていると思います。オーバーサイズでありながら、首元に品があり様々な着方ができると思います(^^)

これ一枚でもバッチリですし、セーターと重ね着して首元のフリルを出したり、ジャケットを羽織ったりなどなど想像するだけでわくわくしますね‼︎

f:id:fran0121:20190926185930j:image

こちらのZARAのクロプッド丈ボーダーセーターと合わせるとカッコよさに品がプラスされてバッチリだと思います。丈が短めなのですが、その分白いブラウスの部分が出て可愛さが出ますし、首元のフリルがセーターから出て品が良くなります!

これに黒やグレーのジーンズとアンクルブーツなんかを合わせたらもうオシャレさんに大変身だと思いますよ(o^^o)

気になった方は、サイトや店頭でチェックしてみて下さいね(^^)